経験ある方に質問です

経験ある方に質問です。 先日、ヤフオクでお財布を落札したのですが、かんたん決済した後にヤフーから違反という事で落札した商品を削除されてしまいました。その商品にアクセスすらできなくな り、出品者と連絡も連絡先も取引できなくなりました。 お金だけ浮いてる状態にあり、どうしていいかわかりません。ヤフーに問い合わせをして返信は返ってきましたが、何の解決方にもならず、ただ返金はできないので双方で返金等のやり取りをして下さいとの事でした。 連絡先がわからない場合でも、詐欺のURLが貼り付けてあるだけで、見舞い金も相手の連絡先どころか、ヤフーに削除されてしまったので、対象外です。 落札の中に商品は写っているものの発送待ちと出ているだけで、アクセスができません。 同じ経験をした方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか? よろしくお願い致します。

おそらくコピーの品だとかそういったことが理由で出品者のIDが使用停止の状態だと思います 先方の連絡先は控えてありますか? ここからは直接の取引でしかやりとりができません Yahooを介することが出来ないのでね 先方も同様でアクセスできない状態だと思います。 ただ落札時のメールは先方にも記録が残っている筈なので あなたのIDから辿って連絡を取る事は可能でしょう それには先方が返金の意思がある場合ですね。このままお金だけもらってなかったことにしようと思うらならば連絡は来ないと思いますよ。

CI223便(羽田7:10発)で台北松山へ行ったことのある方にご質問です。 何時頃飛行機が到着して、何時には空港の外(到着ロビー)に出られましたか。 お昼のレストランを予約する参考にしたいと思います。もちろん気象条件等によって変わるとは思いますが、あくまでも皆さんの体験をお聞かせください。 よろしくお願いします。

今調べたら現地10時到着予定になっていますが、4年前に使った時は預け荷物なし・空港で両替せずで、忠孝復興のそごう前に10時20分には着いていた記録があります。今も旅行先なのでちょっと当時のメモとかが探せませんが、朝だし、そもそも国際便の少ない空港なのでイミグレも空いているし、松山は市街どまんなかにあると言っても過言ではないので、着陸時間が早めならこういうこともあるのでしょうね。参考までに。