読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日ヤフーショッピングを利用して買い物をしたのですが、わたしの勘違いで違っ

先日ヤフーショッピングを利用して買い物をしたのですが、わたしの勘違いで違ったものを注文してしまい返品することになりました。(代金は前払だったので、コンビニで支払は済んでいました)返 品の手続きについてあまり詳しく書かれていなかったため、購入先に連絡し確認すると、まずそのまま商品を送り返して欲しいという話をされたのでそのまま送りました。それから3日ほど経ったのですが、連絡が全くありません。こちらからもう一度連絡してみようとは思うのですが、もし連絡がとれなかった場合一度支払ったら金額は返金されないのでしょうか…?それが心配になり、なにか教えていただけることがあるかなと思い、知恵袋を利用させていただきました。 なにかわかることや、考えられることがありましたら教えてい

ただきたいです!よろしくお願いします。

答えられなくて悪いと思いますが、電話してみては?

オススメのディーゼル車を中古含め教えて下さい!\(^o^)/ 日本は海外と違って軽油が今のところはまだ安い! そのうち欧州みたくガソリン車のシェアが過半数割れする時までには値上げされるかもしれませんが(笑) 二酸化炭素問題がある以上、燃費向上より二酸化炭素を減らさないといけませんから、ガソリンはハイブリッドも含め環境車から外されたのもわかります。 ということは! 軽油は普及のために今のまま安値を当面維持してくれると勝手に期待してしまうわけです!\(^o^)/ ←楽観視 ならばそれを甘受しない手は有りません! 求めるディーゼル車はCセグ及びSUVです! 価格のお手頃な良質なネタをご存知でしたらお披露目お願いします!\(^o^)/

モデルチェンジしたばかりのBMW X1 118dはどうでしょうか? 低速からの太いトルクによる余裕の加速。 前後重量配分50:50の理想的な車体バランス。 価格がお手頃かは人により異なりますから、この価格でもお手頃と思えば良い選択肢だと思います。