読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンプライムの23区内1時間以内配達ってどう? 年3900円で、何回で

アマゾンプライムの23区内1時間以内配達ってどう? 年3900円で、何回でも使えるんでしたっけ? やり過ぎ感がありますが使ったことがある方、どうですか? 例えば、一つのアカウントをつかって複数人でシェアしたらすごく便利なのかな?

このサービスは、 2500円以上買ったときだけ利用できる。しかも、1時間以内配達には追加料金 890円がかかる。それと、都心部でしかやってくれなくて、東京23区内でも、追加料金なしの2時間以内配達のみ対応の地域が多い。 プライムの通常のサービスでも、深夜注文すれば翌日中の配達になるのがふつうなので、小口の個人客にはメリットの少ないサービスだと思います。

ヤフオクって普通にもう終わってるだろう ヤフオクの成長に陰り、成長率はほぼなし フリマアプリがヤフオクを抜く。と記事がでてます。 ヤフオクの成長率はここ2,3年はほとんどなし。 プレミアム会員半年無料や出品したら1111ポイント貰えるなど やっているので2,3%成長率はあっても、こういう無料化や金やるよという サービスしているからにすぎないと思う。 もしプレミアム会員無料キャンペーンや出品したらポイントもらえるキャンペーンなどなかったら、前年比マイナスじゃないの。 終了まで待たないといけない、取引に時間のかかるオークションを嫌い すぐに落札ができ、すぐに取引が終わるフリマアプリが急拡大している。 自分も前々から思ってましたよ、特にヤフオクなんて出品者の大半は古い人間や

暇で1年中出品してる融通も利かない奴、こんなイメージしかないですね。 商品みつけて終了まであと3日とか4日とか、普通、買う気うせるよね、 さらい即決しようとするとバカの一つ覚えのように「ウォッチにたくさん入ってるから無理」いかにも古臭い人間の言い訳、だいたいこういう回答してくる奴のオークションを最後までみてても落札されずに終わってる事が多い、ウォッチがたくさん入ってるのに売れ残りですかwwって感じ。

ガイドライン無視の「質問欄から値引き・即決強要」ばかりしてるヤシだね。 出品者たちに断られてばかりで、遂にプッツンかよwwww あわれだね