楽天市場のお買い物マラソンのシステムがどうしてもわ

楽天市場のお買い物マラソンのシステムがどうしてもわからない。 数ヶ月前に楽天カードを作り、楽天グループのサービスを色々利用しだした初心者です。 先月初めてお買い物マラソンに参加しました。 3件で1000円以上の買い物をしました。 でも、通常ポイント、野球勝利ポイント、お買い物マラソンポイント、SPU?とか 後日バラバラに付与されて、どの商品にいくら付与されたのか履歴を見てもグチャグチャで把握しきれず、ほんとに全部付与されたのかもわかりません。 そこで楽天市場に慣れてる方にお聞きしたいです。 2店舗で1000円以上を2回買うと2倍、3店舗で3倍~ですが、 【1】2店舗目で購入したものだけが2倍、3店舗目で購入したものだけが3倍になるのか 【2】4店舗で4つの商品を購入した場合、1店舗目も含め全ての購入��

�品が4倍になるのか どちらなんですか? これによって、高額な商品を前に買うか後に買うかを決めないといけません。 それと、欲しい商品が4つある場合、1日で全部注文してもいいんでしょうか? 前回、1店舗目と2店舗目を同日に購入したのですが、 2店舗目購入の際、何の表示もなくちゃんと2倍になってるのか不安でした。 楽天にまだ慣れてないので、ポイントアップシステムが多いけど、期間限定だったり忘れた頃に付与されたりで、全部を把握するのが非常に困難です。 どなたか、楽天市場楽天ポイントUPシステムについてわかりやすく説明してくれる神様いらっしゃいませんか? 例えば今日DEAL対象商品を買いましたが、今日はポイント20%だったけど25%になるときもあるんです。 つまり、他に高額商品を買う予定がなけれ��

�25%で買ったほうが良かったということになりますよね。 他に数万円のものを購入するつもりなら、マラソンで1%上がると数百ポイント変わってくるので、その場合はその方がいいですよね。 その他にもうまい買い方などあれば教えてください。 とりとめのない文ですみません。 宜しくお願いします。

>【2】4店舗で4つの商品を購入した場合、1店舗目も含め全ての購入商品が4倍になるのか です。 >楽天市場楽天ポイントUPシステムについてわかりやすく説明 何を聞きたいのかは具体的に書かないと回答が出来ません。 ぶっちゃけ楽天のキャンペーンポイントはキャンペーンごとに連動してるわけではありません。ここのキャンペーンのルールをきちんと読むしかないです。 複数のキャンペーンポイントを兼ねた場合はそれぞれのキャンペーンごとにキャンペーンポイントが発生するだけです。 計算方法について、勘違いされてるかたが多いというか、わざと楽天が誤解を招くように記載してるのでわかりづらいですが、5倍キャンペーンと、10倍キャンペーンと2倍キャンペーンの3つを兼ねて買い物した場合は、 ノーマルポイント

1%分の他に5倍キャンペーン分として4%、10倍キャンペーン分として9%、2倍キャンペーン分として1%のポイントが発生するって形になります。

Tポイント クレジットカード 私の場合 日頃の支払いをクレジットカード一本化しTポイントカードを貯めていこうと思っています。 しかしTポイントのクレジットカードと言っても色々あるのでどれがいいのか悩んでいます。 私は 携帯はソフトバンクでクレジットカード払いです ヤフープレミアム会員です ヤフオクやヤフーショッピングは「たまに」使う程度です TSUTAYAの店舗には「行きません」田舎で近所に「ない」ので クレジットカード機能がほしいのとアップルペイでも使えるようにしたいです こんな感じだとどのTポイントカード付クレジットカードを選べばよいでしょうか? よろしくお願いします

ApplePayの利用が条件だとソフトバンクカードしかないですね。このカードはプリペイドカードですが、オプションのおまかせチャージをつけるとクレジットカードとして使えます。 naked_king_k1さんに回答