
デュベティカのディオニシオを買いたいです。 170

デュベティカのディオニシオを買いたいです。 170センチ55キロです。肩幅広いほうです。 サイズは44で良いと思いますか? 通販でしか買う事が出来ないので、詳しい方教えてください。

176cm 79kgです 50と52を持っています 50がジャストフィット 52が余裕がある感じです 自分がもっと痩せていれば48でも着れると思います 笑 サイズが違うので参考になりませんね、、、笑

よく街にある金券ショップではなく、 ヤフオクでオークション形式ではなく定価で出品して売るような 金券売買ができるサイトは、ヤフオク以外に何がありますか?

ヤフオク以外に何がありますか?」って質問なんだから ヤフオクの回答している人たちに質問したっていいじゃないですか 広義に解釈したらヤフオクに関する質問ですよこれ、 カテ違いとか言って回答してる2人、頭悪いんじゃないですか?(笑)