読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

急いでます!!(ーー;) 明日デートの予定な

急いでます!!(ーー;) 明日デートの予定なのですが、短パンにベージュのストッキングで行くか黒のタイツで行くか悩んでいます。 関東に住んでいるのですが、午前中は家で映画を見て、午後はショッピングを兼ねて東京にイルミネーションを見に行く予定です。 明日の予報では、夜から雨や雪で気温もだいぶ低いみたいです。 厚着をするつもりですが、ストッキングだと見てて寒いですかね? ストッキングの上からくるぶしより上の靴下を履こうと思っています。 10代後半の女です。

ストッキングに靴下は男受けが悪いのであまりオススメできません(>︿<。) 黒やボルドーのタイツにサイドゴアブーツなどのショートブーツを合わせると季節感が出ていいのではないでしょうか(o^^o) 下が薄着なので、上はしっかり厚着して風邪をひかないように気を付けてくださいね♪

ソフトコンタクトレンズを通販サイトにて注文しようと考えております。 その際に、幾つか質問があるのでご回答宜しくお願い致します。 まず、多少は調べたのですが、ネットでコンタクトレンズを買う際に、ベースカーブや直径、円柱屈折力、円柱軸等を入力しなければなりませんでした。 以前、私はコンタクトレンズを使用していてその時に残っていたコンタクトレンズがありましたので、そちらの数値を参考にしようと考えました。 コンタクトレンズを使用していたのは半年前の事なので、数値は変わらないと思います。 画像がそのコンタクトレンズです。 間違っていたら訂正の程お願い致します。 B.C(ベースカーブ) 8.5 DIA(直径) 14.5 D(球面屈折力 これはPWR=度数と言う解釈で良いでしょうか?) -9.00 CYL(円柱屈折力)

-2.25 AXIS(円柱軸) 180 これで間違いがあれば教えて頂ければ幸いです。

正しいです。さらに知識を深めて、安全な衛生的な使用に努めてください。