FXについて質問です 絵空事ですが、ポンド/円のような

FXについて質問です 絵空事ですが、ポンド/円のような 価格変動が大きい通貨で 1兆円分ポンド買い、円売りをして決済。 1分後に円買、ポンド売りをして決済したら 儲からないのですかね?

買値より売値が高ければ儲かるし、下がれば損をする。 1兆円となれば、取引が成立するのか疑問であるけれど、成立するにしても、巨額の買いは値をつり上げるし、売りは暴落を誘うので、通常の規模の取引より、はるかに損する確率が高いと思う。

彼氏がわたしへ報告義務も果たさず、黙って元嫁と子供にあっていました!証拠をつかみ白状しなければ叩きつけるつもりで、 1日の動きを時間系列で問いつめた結果白状しました。おいおい話すつもりだったと言ってたんですけど、まじで腹ががたちます。数日前に少しずつ会わないようにしていくとようやく誓わせたとこでの出来事です。子供の誕生日祝いの食事をしたあとにショッピングまで行ってましたから。そんな余裕があるんなら、わたしの誕生日もあるし、わたしだって遠出したいんですがね、そのかけた金額分プレゼントを豪華にしてもらいたいく゛らいですよ。わたしってなんなんですかねぇ、彼女のはずですけどね、まぢ腹立つ。虫酸が走る時ってどおしたらいんですかねぇ。元嫁の連絡先とか住まいがわかれば連絡�

��るなり、直談判いくんですけどね、 彼氏んちの合鍵をわたされてないんで探れんし方法がありません、皆さんいいアドバイスください

私は、ご回答の皆様とは、少しだけ意見が違います。 質問者様のお気持ち、すごくわかります。『会うな‼』とは言ってないのですよね? 子供と会われるのは仕方ないと思います。でも、元嫁付きで、まだ、家族だった時みたいに出かけられるのは頭に来ますよね‼ 私の主人にも、元嫁、子供二人(元嫁が養育) おります。離婚から、8年も経って私達が出会っているのに、子供をたてに邪魔ばかりされました。 (私の質問に書いてあります。) ここでは書けないような、修羅場も直接対決もありました。 散々、やることやった私の感想➡彼(主人)を信じるしかない。(T_T) 質問者様は、文章から、とてもお若い印象を受けました。 子供がいた人との恋愛は、覚悟が必要です。お金の事も書いてありましたが、子供が大きくなるまで、養育

費も支払わなければいけません。 質問者様が、その覚悟を持つほど彼を愛しているかどうか‼もう一度よく考えて見てください。×のない彼と付き合う方が、本当に心の苦労は少ないです‼ 長いので続きます。➡