読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクについての質問です。 先日ヤフオクで商品を落

ヤフオクについての質問です。 先日ヤフオクで商品を落札した際、取引画面の支払い方法がYahoo!かんたん決済しか選択できなかったため、Yahoo!かんたん決済の銀行振込で支払いをしようとしたところ、「この商品はYahoo!かんたん決済をご利用いただけません。恐れ入りますが、出品者とご相談のうえ、他の支払い方法をご利用下さい。」というメッセージが表示されましたので、出品者様に連絡を取り、今現在は出品者様からのお返事待ちです。 自分はYahoo!かんたん決済を今まで一度も利用した事がないのですが、この場合は自分の方で何か設定や登録をしないといけないのでしょうか? Yahoo!かんたん決済に詳しい方、どうか支払いのやり方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

かんたん決済が出来ない原因については不明(笑) 原因がアナタにあるのか、出品者にあるのかさえこの質問では不明。 知恵袋に相談してくる人は多いけれど、対処は銀行口座振込みしかない。 かんたん決済はアナタはなにもしなくていいのですが、今回はかんたん決済をつかえません。

鋼の錬金術師の同人ゲーム【青鳥の虚像】について 何年か前に中国の方が作った、鋼の錬金術師の同人ゲーム【青鳥の虚像】があるらしいと聞いて、中国のサイトへいき、ダウンロードページまできました そこには金額などの表記が無かったので無料なのかなと思うのですが、いざダウンロードしようとすると少し怖いです。。。 どなたかダウンロードされた方がいましたら、どうか詳しく教えてください ネットで見た話では有料だとか、今は高価格で取引されているとかで、そもそもこれが本物かどうかも判断できないのですが…

実は、データの探すにはちょっと時間かかりますが、中国で、ゲームは殆ど無料にダワンロードできます。