こんなことで捕まらないといけないんですか? 私は、

こんなことで捕まらないといけないんですか? 私は、とあるショッピングセンターへ買い物へ行きました。買い物をして2時間ほど喫茶店でコーヒーを飲んでスマホをいじっていました。そして、クルマで返ろうと、いつもクルマを停めている駐車場へ向かいました。クルマのキーのリモコンでクルマを開けようとしたところ、うんともすんともいいません。そう言えばキーの電池が切れ掛かっていたかなと思いながらクルマにキーを差し込んだところ、扉が全く開きません。 腹が立ったのでクルマのドアに2~3回蹴りを入れました。(自分のクルマと思っていたのでそんなに強くは蹴っていません)そして、またキーを入れてガチャガチャしてたら、知らないオバハンが飛んできて「何してんの!それ!あたしのクルマよ!」と怒鳴ら

れました。そのオバハンと揉み合っているとお店の店員が警察を呼びました。警察に事情を話しましたが、車上荒らしと思われたらしく警察署へ連れて行かれました。警官に「で、お前のクルマは、どこにあるんだ?」と言われて、そこで初めて自分が徒歩で買い物に来ていることを思い出しました。ショッピングセンターの駐車場に停めてあったクルマは自分のクルマと同じ車種で同じ色で同じ年式、しかも同じハンドルカバーまでしていました。これは、間違えても仕方の無いレベルです。警察官の胸ぐらを掴んだ私も悪いんですが、こんな事で逮捕されて警察署で一泊しないといけなかったのでしょうか?

とんだ一日でしたね。でも警察官の胸倉をつかんではいけません、公務執行妨害ですから犯罪です。捕まりますよ。これからはスマホに集中するのはやめましょうね。

こちらの商品の名称を教えて下さい。 自分で編んだ靴下を履かせる青色のプラスチック製の商品名は何と言う物でしょうか? 日本語でも英語でもどちらでも構いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示の程宜しくお願い致します。 (アマゾンのリビューでどなたかが使用しているのですが、自分も欲しくなりました。)

sock blocker ソックブロッカー